韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「怪しいパートナー」チ・チャンウク♥ナム・ジヒョン、法廷で戦ってもぎくしゃくハッピーエンド

2017-07-13 23:52:59 | sbsドラマ
チ・チャンウクとナム・ジヒョンが法廷で対決だった。

7月13日放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー」(脚本グォン・ギヨン/演出パク・ソンホ、チョン・ドンユン)40回では、ノ・ジウク(チ・チャンウク)とウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン)のハッピーエンドが描かれた。

ノ・ジウクとウン・ボンヒは、すべての難関を突破し強固な愛を確認した。すべての障害物が消えた後ノ・ジウクとウン・ボンヒはかつてないほどどうのこうのし平凡な恋人たちの姿を見せた。

ひたすらがたがたするだけのようで切なくするだけだったノ・ジウクとウン・ボンヒは検事と、被告の弁護士に初めて口論をした。以後二人は忙しい仕事のために会わず、なんだかんだして些細なことにビープた。その一方で、いつそうしたように一緒にする普通の、私の贈り物のような日常を一緒に過ごした。

ウン・ボンヒは「まだノーチェック様を見るたびに反してドキドキか」という質問に「酒取りましたか?」と言いながらも"時々のに対し、"とノ・ジウクに対する愛情を表わした。

ノ・ジウクとウン・ボンヒは裁判で対戦した後、再びどうのこうのしたが、「うまくいけば、私たちのこの平凡でつまらない日常が続くことを」と平凡な日常の大切さを感じた。

一方チョン・ヒョンス(かき混ぜ)は、連続殺人に無期懲役を言い渡された。チ・ウニョク(チェ・テジュン)は、長い間大切にしてきた心をチャ・ユイ(ナラ)に告白した。次リグ"お前がいいどんな感情なのか分からない」と言ったが、連絡が取れないかウニョクにソウンヘし、やはり普通の恋人で見る人々の笑顔を誘発した。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「数ナー」かき混ぜ無期懲役.... | トップ | 「数ナー」チ・チャンウク♥ナ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

sbsドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL