韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ヒソン・イ・ギウ、心の勉強で初めての出会い「妙な神経戦」

2017-06-17 23:55:22 | ドラマ
'上品な彼女」キム・ヒソンがイ・ギウと心の勉強で初めて会った。

17日放送された総合編成チャンネルJTBCの新しいグムトドラマ「上品な彼女」2回では、心の勉強でウ・アジン(キム・ヒソン)、カン・ギホ(イ・ギウ)が出会った姿が描かれた。

この日カン・ギホが心の勉強、新しいメンバーに入った。カン・ギホは、パートナーになったウ・アジンに「いつもこう厚化粧をハシニャ」と尋ねた。

ウ・アジンは失礼な質問に「奥さんも化粧濃くですよね」と「さっき名刺回す時から調べた。言動に深みがなく多バレるタイプというか」と打ち上げ付けた。

以後ぺク・ジュギョン(オ・ヨンア)は、ウ・アジンに"傷が多くの人である。新婚旅行行く交通事故で妻が死んだ」と言ってくれ、ウ・アジンは慌てた。
韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「秘密の森」チョ・スンウXペ... | トップ | 「上品女」キム・ソナ、ソ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL