韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「完璧な妻」コ・ソヨン、精神病院監禁... イ・ユリ「またカメオ出演」

2017-04-25 23:16:07 | kbsドラマ
俳優イ・ユリが第三カメオ出演で鳥肌出る精神病患者の演技を披露した。

KBS 2TV月火ドラマ「完璧な妻」(脚本ユン・ギョンア演出ホン・ソクク)18回が25日夜放送された。

イ・ウニ(チョ・ヨジョン)の計略にはまって精神病棟に監禁されたシム・ジェボク(コ・ソヨン)。病室で目を覚ましたシム・ジェボクは監禁された自分の状況を把握した後当惑した表情を浮かべた。

そんな彼女の前にもじゃもじゃ頭と大きなメガネ、アヒル人形と黄色のゴム手袋などを備えた女性(イ・ユリ)が現れた。女性は「白い壁と白いドレス。状況把握ませんか?」と、この場所が精神病院であることをシム・ジェボクに発表した。

韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「耳打ち」キム・ヒョンムク... | トップ | 「完璧な妻」イ・ユリ、精神... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

kbsドラマ」カテゴリの最新記事