韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「マンツーマン」パク・ヘジン、パク・ソンウンに「キム・ミンジョン、気になる人 "

2017-05-06 08:47:12 | ドラマ
「マンツーマン」パク・ヘジンがパク・ソンウンにキム・ミンジョンについて言及した。

5日放送されたJTBCグムトドラマ「マンツーマン(MANxMAN)」(演出イ・チャンミン/脚本キム・ウォンソク)5回では、チャ・ドハ(キム・ミンジョン)の内心を打ち明けキム・ソルオ(パク・ヘジン)の姿が描かれた。

過去4回ではキム・ソルオは作戦上用心棒胃の身分を維持しなければならないという通知を聞いてチャ・ドハに「再就職キス」をし、歴代級エンディングをプレゼントした状況。

この日ヨ・ウングァン(パク・ソンウン)は、キム・ソルオを呼び出した後、チャ・ドハの関係について尋ね、キム・ソルオは同僚と称しながらも、「震動人だ。気になる人であり、」と答えた。

これヨ・ウングァンは三角関係に入ったとし、 "ギムガなチャシルジャンを眺めるチャシルジャンは私を見ていて。タフな愛を開始したんだ。チャシルジャン心を変更する容易ではないだろう」と述べた。

不合理な表情のキム・ソルオはVIPが気に使うことはないとしてヨ・ウングァンの手を根打ち、ヨ・ウングァンは「問題は外見だ。外見がチャ・シルジャンスタイルではない」と厳しい忠告(?)を加えた。

その一方でヨ・ウングァンは「もしもチャ・シルジャンに間違いが死ぬ」と警告した後、「私と競争するのが容易ではないが、上手見よ」と応援した。

一方、この日の放送では、最初の木彫り像を置いて激しい激戦を繰り広げるキム・ソルオ(パク・ヘジン)とモ・スンジェ(ヨン・ジョンフン)の姿が描かれた。

"韓国ドラマ ブログランキン
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「マンツーマン」キム・ミン... | トップ | 「マンツーマン」不吉なパク... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL