韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理」チェ・ガンヒ、犯人をつかむために大きな決断 "携帯電話引き受けてくれ」

2017-04-19 23:38:03 | kbsドラマ
俳優チェ・ガンヒが殺人事件の犯人を捕まえるために大きな決断をした。
19日放送されたKBS2水木ドラマ「推理の女王(脚本イ・ソンミン、演出キム・ジンウ遊泳は)「5回では、イ・ミョンヒ殺人事件を推理するユ・ソルオク(チェ・ガンヒ分)の姿が描かれた。
この日ユ・ソルオクは殺人事件を推理である携帯電話が鳴ると、「これを引き受けてくれ。代わりに携帯電話は受けてはならない」としながら、自分の携帯電話を警察官に任せた。
ハ・ワンスン(クォン・サンウ)は、「おばさん心しっかりモクオトネ」と述べ、ユ・ソルオクは「私CCTVちょっと見せてくれ」とせがんだ。
一方、家では、ユ・ソルオクが電話を受けなかったため、「事故でも、私はじゃない "、"お姉さん最近多くおかしい」と彼を心配した。
韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「推理の女王」クォン・サン... | トップ | 「推理の女王」チェ・ガンヒ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL