韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品女」キム・ヒソン、イ・テイムに「あなたはゴミだ」チョン・サンフンと殺伐三対面

2017-07-08 00:01:20 | ドラマ
'上品な彼女」ウ・アジン夫アン・ジェソク(チョン・サンフン)と内縁の女ユン・ソンフイ(イ・テイム)と三者対面座を作った。

7日放送されたJTBC「上品な彼女」でウ・アジン夫アン・ジェソクの後踏んだ。アン・ジェソクは自転車に乗らずユン・ソンフイ(イ・テイム)家に入った。この姿を見たウ・アジンはチュン・ギョクルル受けホ・ジンフイ(チェ・ユンソ)に電話した。ホ・ジンフイは、自分が見たことを証言した。愛好家の間でもするスキンシップをしてイトオトダミョ風が確実であると述べた。

ウ・アジンはカン・ギホ(イ・ギウ)弁護士を探しに行く飲み物しようした。カン・ギホはウ・アジンの顔色が良くなかったため、夫に何があるかとしたが、ウ・アジンは否定しながらも、涙を流して酒を破棄した。

翌日ウ・アジンはアン・ジェソクの自転車の車輪に穴をすべて投げ出した。アン・ジェソクは「なぜ今日はトックリイチゴアンジュォ」と尋ねた、ウ・アジンは冷ややかに見つめた。アン・ジェソクは鼻息吹い自転車に乗って運ん倒れた。

ウ・アジンは困難娘に美術の授業を停止するアンドゥェゲトニャゴ尋ねた。娘は「お母さんが十分ハラールときそれなりの理由があるだろう」と分かると言っ答えた。

ウ・アジンはユン・ソンフイに電話して授業関連でのように昼食をしようとした。そして夫にも昼みようした。

いよいよ一ヶ所で出会った三人。ウ・アジンの登場に二人とも衝撃に一言していなかった。ウ・アジンは「私の夫やら私的に会ったんですって?夜明けにその家に行く何よ?」と尋ねた。これユン・ソンフイは「寝た」とし「お互いが大好きです。運命です」と述べた。

ウ・アジンは夫にもう終わらないと、「お前は私を殺してしまう」と述べた。ユン・ソンフイは「他人のこと撮ってみましせずネゴン君社」と「私の言葉を知っては入ってか?はい親に行って尋ねあなたの娘が既婚男性に会いに通うつもり許してくれ。お前は既にゴミだよ。私は今の言葉だけすぎることは、私の夫一度だけより会えばそれは口先だけで終わらないだろう」と警告した。

ない胎動(キム・ヨンゴン)は、パク・ボクジャ(キム・ソナ)との結婚準備に浮かれていた。もう結婚を防ぐことができないと思ってウ・アジンはボクジャを姑に受け入れることを決めて昏睡準備を開始した。一方でカン・ギホ弁護士を家に呼んで入れた。「婚前契約」と何正確にしておくのが必要だと述べた。ない胎動死後、ボクジャは特性についての権利がないという内容だった。

ウ・アジンは「パクヨサ様がそう以上であった。父を守るほか、関心がないと当社その話信じて」と言った。ボクジャは最初は戸惑うようだったが快くサインした。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「上品女」キム・ヒソン、復... | トップ | 「クリミナルマインド」ソン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL