韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「番人」キム・ヨングァン、イ・シヨン生かし墜落」意識不明」

2017-07-12 13:12:26 | mbcドラマ
キム・ヨングァンがイ・シヨンを生かした。

11日放送されたMBC月火ドラマ「番人」31回では、チャン・ドハン(キム・ヨングァン)このチョ・スジ(イ・シヨン)を生かそうと身を投げる姿が描かれた。

この日パク・ユンフイ(チョン・ミソン)は息子ユン・シワン(パク・ソロモン)の部屋で絵を発見し、驚愕し、すぐに警察にユン・シワンが通う学校の屋上に人が閉じ込められているという申告をした。

警察はすぐに学校の屋上調査に突入したが、ジン・セウォンはなかった。ジン・セウォンは、学校の隣の建物の屋上の倉庫の中にあったことが明らかになった。

その時刻ユン・シワンはした廃ビルのチョ・スジ(イ・シヨン)とイ・スンエを呼んでおいて脅迫を加えた。チョ・スジを追ってきたチャン・ドハンはユン・シワンに自分がチョ・スジの代わりに死にそうだと出た。

コ・ギョンス(キー)がジン・セウォンを発見しながらジン・セウォンは無事できた。このニュースを聞いたユン・シワンは顔が歪んジドニチョ・スジに向かって走って挙げようした。

チャン・ドハンはユン・シワンの動きを先に気づいてチョ・スジを求めユン・シワンを身に抑えた。二人はそのまま建物の外に墜落してしまった。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「番人」キム・ヨングァン、... | トップ | 「番人」放映終了、イ・シヨ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL