韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「上品な彼女」転がってきた石キム・ソナ、キム・ヒソン姑ステッチ車や

2017-07-01 10:45:55 | ドラマ
'上品な彼女」のキム・ヒソンが果たして転がってきた石キム・ソナを取り出すことができますか。

30日夜放送された総合編成チャンネルJTBCグムトドラマ「上品な彼女」(脚本ぺク・ミギョン・演出キム・ユンチョル)5回では、準財閥大成パルプ二嫁に生きていく上品な「キツネ」ウ・アジン(キム・ヒソン)と、そんなた財閥家の創業者なら胎動(キム・ヨンゴン)の介護者に入って身分上昇を夢見るパク・ボクジャ(キム・ソナ)の奥妙な気力の戦いが描かれた。

この日アジンはボクジャが家から出てくれる望ん会長なら早めの心をしっかりと捕らえた福者はそのようなトリアジンの頭の上で彼と気力の戦いを繰り広げた。ボクジャはアジンのほくろの役割をする掃除のおばさんに「三値舌むやみナレッジな」とまるでテレビ実勢よう警告をする狡猾な面を見せることもした。

アジンは突然テントが崩れた状況がボクジャのジトイルもの疑って真相を明らかにしよう戦うし、ボクジャはそのようなウ・アジンの動態を一つ一つ調べた。アジンはカン・ギホ(イ・ギウ)の助けを借りてボクジャの過去の歴史を追跡した。ボクジャは、過去の会社で経理として働いて詐欺横領疑惑を受けた戦績があり孤児に生きてきたことが分かった。

このうちアン・ジェソク(チョン・サンフン)は、子供の美術の先生であるユン・ソンフイ(イ・テイム)と絶えず浮気を咲かせた。この事実をまだ知らないウ・アジンは消去が美術賞をもらってうれしい気持ちにソンヒに直接服をデザインしてプレゼントした。しかし、アジンはソンヒの家に立ち寄ったが、ソンヒの家に散らばっ男洗濯などを発見し、これは彼がすぐに夫の風を知るようになることが予告された。

アジンはボクジャの牽制だけでなく、周りの友人や上流階級のいつも管理しなければならいた。アジンは友人の親友(ペク・ポラム)に「上流社会本当に大変。入ろうとする人は、守ろうとする人まで」とある人と周囲の人々の貪欲に対して暗黙で訴えたりもした。

アジンの言葉のように、彼の周りの人はもちろんのこと、ユンソンフイも上流社会に編入されたり、自分のことを守るためにもがいを打った。ユンソンフイはアジンより豊かな女性にはそわそわして頭を下げて失笑を誘った。しかし、ユンソンフイもトリアジンも勝手気ままにする彼は、まさにシャーマンに死活をかけており、ドラマの風刺メッセージをうかがわせた。

ボクジャはそのような上流の滑稽さとジョヨルハムを見抜く観察でもあった。ボクジャのナレーションの下、いわゆる上流階級のという人の情けない行為がそのまま繰り広げられ、視聴者の苦笑を誘った。

ボクジャは誠心を尽くして、自分の「水を与える」に相違ない、体が不自由な会場のリハビリを引き受けた。会場はどこか憎めない直接的なボクジャにすっぽり抜けるしかなかった。ついに会長は「私たちのように生きよう。妻、インスピレーションしながら」と自分の妻になってくれと言って高価な真珠のネックレスをプレゼントした。

ボクジャは自分の秘書格ホ・ジンフイ(チェ・ユンソ)の助けを借りてテントを崩す人があったという事実を知ることになった。家に帰ってきたウ・アジンは、時が、家族の前でボクジャとの結婚を発表すると、驚愕を禁じえなかった。アジンはこの難関をどう乗り越えるいくか。
韓国ドラマ ブログランキン
-->
『その他』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« "のように購入するか?」... ... | トップ | ソン・ヒョンジュXイ・ジュン... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ドラマ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL