韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「推理の女王」チェ・ガンヒ、殺虫剤事件解決... パク・ジュングム濡れ衣はずし

2017-05-18 23:26:59 | kbsドラマ
チェ・ガンヒが殺虫剤事件を解決した。

18日放送されたKBS 2TV水木ドラマ「推理の女王」14回では、ユ・ソルオク(チェ・ガンヒ)が殺虫剤事件を解決する姿が描かれた。

この日ユ・ソルオクは殺虫剤事件に関連した老人ホームの人々を呼んで、自分が推理したように事件が起きる理由を説明した。

ユ・ソルオクによると、イヨサが老人ホーム冷蔵庫の紅参病気と梅瓶を変えながら事件を開始したのだった。

すべての食事に出かけた間犯人はパク・ギョンスク(バクジュングム)が書かれた殺虫剤のボトルを発見した後、手袋をはめて梅瓶に殺虫剤入りだった。

ユ・ソルオクは真犯人夫人に向かって「紅参はなく、梅瓶に殺虫剤乗ったでしょう?その使用した軍手裏返していた。心が弱い方、犯罪犯しリョニ緊張いただき、汗たくさんやはずだ。検査すれば誰汗なのかだ出。DNA検査があります」と述べた。

真犯人はやっと自白をした。ユ・ソルオクは殺虫剤事件の真犯人をとりながら濡れ衣を着せられ逮捕されたパク・ギョンスクは無事解放された。
"韓国ドラマ ブログランキン
『クォン・サンウ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「怪しいパートナー」チ・チ... | トップ | 「怪しいパートナー」チ・チ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL