mionaつれづれ

SMAPが好き
わちゃスマが好き
中居正広が好き

音楽の日

2017-07-16 15:19:09 | 中居正広
今年も音楽の日がやってきた🎶
安住アナとの安定感のあるMC で充分楽しめたな~❗
出演者が発表されて復興支援の軸がブレるんじゃないかと心配するむきもあったけど杞憂に終わった感じ。

米米石井さんや梅沢さんなど大御所とのやり取りも面白かったしアイドル達とも楽しく話ててやっぱりさすがの一言🌟

個人的には舞祭組が中居さんを弄ってくれて微笑ましかったしセクゾとも一般人親子交えて面白かった😄
あとNEWSのイントロでメンバーの如くクルリンとした時は派閥ってなんだろねと少しシンミリしちゃった😓
後輩を分け隔てなく接する中居さんを見てるとなんだかね。。
だからNEWSがパフォーマンス終わりに中居さんがNEWSに向けて手を高く上げて拍手した時嬉しく思った。
NEWSのパフォーマンスが番組に寄り添ったものに私も感じたから。

正直、歌番組は封印してた。
SMAPのいない歌番組なんてって。。
でも音楽の日は歌謡祭じゃない❗
そして中居さんが大切にしてる番組だからずっと見てた。
MC の上手な中居正広もいいけど本当は歌って踊るカッコイイ中居正広が見たい‼
SMAPの中居正広が見たい‼

やっぱり
最後はソコに行き着く😩

コメントを投稿