おばさんFPのひとりごと

保険のこと、住宅のこと、税金のことおよび趣味のことなど徒然なるままに書いてます。

敬老の日

2016-09-19 19:33:21 | 結婚式・孫

ばあばであることは確かだけれど、敬老の日を祝ってもらうのはまだちょっと・・・ と昨年までは思っていましたがいよいよ私も還暦
潔くお祝いされることにしました。


ありがとう~

姫が書いてくれた私(?)


第二王子が作ってくれた貼り絵


はい、いつまでも元気なばあばでいますね。

一方、今日は少し前に始めたコーラスのお仲間とともに老人ホームの敬老会で歌ってきました。
楽しんでもらえたらいいのですが。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« SMAP25周年記念品 | トップ | 予約しました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む