おばさんFPのひとりごと

保険のこと、住宅のこと、税金のことおよび趣味のことなど徒然なるままに書いてます。

東海大菅生高校優勝おめでとう2017年夏

2017-07-31 10:25:01 | スポーツ

我が家で応援している地元の高校 東海大菅生高校 が東京西大会で優勝しました。
おめでとう!!!
3年連続の準優勝
4回目の正直ということです

なんせ相手があの清宮くん擁する早稲田実業だもんで試合は圧倒的にアウェーかなと心配していたのですが、見事に勝ってくれてとても嬉しいです。
もっとも今朝の新聞は「清宮の夏終わる」「清宮、涙」などと清宮くんが主役でしたけどね

訳あって菅生高校の大ファンの夫
金曜日の準決勝には「行ってくる」とリュックを背負って会社に行ったのですが、会社にお客様がきてしまい神宮には行けず仕舞い
菅生高校の帽子をかぶってテレビの前で応援していました。
昨日の決勝戦は地元のおまつりで当然行くことはかなわず
もっとも清宮くん人気で神宮球場は前売券持っていないと入れなかったみたいですね

17年ぶりの夏の甲子園とのこと

「甲子園行く!」と宣言している夫
行ってらっしゃ~い!!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 研ナオコ・野口五郎Special S... | トップ | 第三王子1歳誕生日2017年8月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツ」カテゴリの最新記事