おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

ギモーブ

2017-06-05 16:54:33 | お出かけ・グルメ

ディズニーランドのお土産を頂きました。

私、ディズニーの缶が好きなんです。
缶が欲しいので自分用にお土産を買うこともあるほど。

で、今回はとても気に入りました。
なんたって「美女と野獣」ですもの



しかも中身はクッキーでもチョコでもなくバラの形の「ギモーブ」

知ってました?ギモーブ
私、知りませんでしたよ、ギモーブ

おそるおそる食べてみると、なんとそれはマシュマロでした。
ギモーブとはマシュマロのフランス語らしいです。
ふわふわしていてとても美味でした。
中に入っているオレンジのピューレもいいですよ。

大事に食べてます。
ありがとう ごちそうさま

ディズニーは昨年の1月以来行けてません。
そろそろ行ってみたいけど入場料高いからね~
しばらく無理かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイーツ | トップ | アユハピ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事