おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

レインボープール

2017-07-17 11:08:10 | お出かけ・グルメ

連日の猛暑大変です。
豪雨被害にあわれた福岡大分の方々はさらに辛い思いをされていることとお見舞い申し上げます。

「夏休みになったらあそこに行って、ここに行って」なんて考えていると8月が意外に天気が悪かったりとあっという間に夏休みが終わってしまって、なんてことがありませんか?
今年も7月になってからは連日の猛暑で還暦超えの身体には相当きつい日々ですが、昨日は思いきって孫たちのおともで立川市昭和記念公園にあるレインボープールに行ってみました。

レインボープール、確か孫と行くのは初めてなので自分の子供たちを連れてきて以来のこと、四半世紀ぶりぐらいかしら

朝からだとキツイので午後2時からのサンセットチケットを購入
入場料がなんと半額、大人1250円です。
それでも十分に楽しめるのでお勧めです。


初プールの第三王子
おおはしゃぎでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忍びの国 | トップ | 劇場版ポケットモンスター き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事