おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

ハッピー☆バル☆タウン

2017-02-22 10:00:00 | お出かけ・グルメ

今年も当市で ハッピー☆バル☆タウン という企画が実施されました。
客は1枚300円のチケットが10枚つづりになったものを購入
原則チケット2枚で飲み物1杯とおつまみ1品がでます。
各店自慢のオリジナル料理が楽しめるというもの
1店舗の滞在目安は20分から30分
また次の店へ行こうというもの
1冊3000円で4~5軒の店を回れるので楽しいです。
2日間開催なので1日で使いきれなかったら次の日に行けばよいし、余ったチケットは後バルとして後日パン屋さんやケーキ屋さんなどで利用できます。

今年は次男の家族と一緒に出掛け5軒のお店をまわることができました。

写真は「華膳」というお店の「マグロのしょうが焼き」と「マグロのカツ」

その他の写真はありませんがどのお店も美味しかった~

商店街の目的としてはこの企画をきっかけにまたお店にきてもらおうというものなのでしょうが、考えてみれば昨年のこの企画で訪れたお店、その後どこにも行ってませんでした。
実際に美味しいお店だったのでぜひぜひ今年はバルで利用したお店を再訪しようと思います。

バルといえば昨年
あるお店で偶然再会した小学校の同級生と現在は週一回のペースで会うことになるとは思ってもいませんでした。
今年はどのお店でも知り合いの方にはお会いできず残念
また来年もこの企画が続くことを期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫5歳 | トップ | ラ・ラ・ランド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事