おばさんFPのひとりごと

保険のこと、住宅のこと、税金のことおよび趣味のことなど徒然なるままに書いてます。

モラタメ~クノールスープセット~

2008-10-20 07:07:22 | モラタメ&懸賞
久しぶりの  はタメせるコチラ
クノールスープセット

男爵いものポタージュ
クリームオニオンポタージュ
15品目の食材で作ったコーンチャウダー
15品目の食材で作ったクリームチャウダー
10種の野菜の完熟かぼちゃポタージュ
10種の野菜の完熟トマトポタージュ
やまいもとオクラのスープ

全7種14食分

これから寒くなり食事の際に何か温かいものが欲しくなりますよね。
そんな時にお湯をそそぐだけのスープってありがたいですね。
早速、クリームオニオンポタージュを頂いたのですが美味しかった~
忙しい朝にもお勧めです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 流星の絆 | トップ | 七尾鳥居醤油ロール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む