green field

いつもニコニコを座右の銘に、50の峠も過ぎ気が付けば還暦まで・・・やりたい事はやりたーい!

行楽日和なのに、

2016-11-05 16:56:15 | グルメ
11月になりやっと秋晴れで行楽日和なのに、なんじゃかんじゃでお家にいる私ですが温泉行かない?ということで瀬音でもと思いましたがあまりに良い天気なので秩父キングダムレイトスルーへ行って武甲温泉に行こう!に決定。
ゴルフは、おまけなので良しとして、(笑)温泉は、なかなか宜しかったです。田舎によくある歌謡ショーとか、劇団が楽しくきそうな、舞台付きの大広間で、ざる蕎麦ともつ煮、味噌ポテトと秩父名物を頂き炭酸泉を頂きノンビリできました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日なのにゴルフ | トップ | 昨日に続き »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL