sigh of relief

くたくたな1日の終わりに、
熱いコーヒーと、
甘いドーナツと、
友達からの手紙にほっとする、感じ。

月記:2016年12月

2017-01-03 | 月記
毎年12月には風邪を引いてるけど今回もそれで幾つかの楽しい予定をキャンセル。
風邪自体は例年よりましだったけど、
37度くらいの熱でも結構しんどくなってきたのは年のせいなのかなぁ。
あと、クリスマスや年末年始の華やいだ雰囲気のせいで食べ過ぎました。笑
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・ちょっといいシャンパンと、前に鴨と一緒に飲み損ねたアマローネとか、
 12月は少しいいワンなどを飲めたのでとても満足。
・関西蚤の市。チェコの田舎の、小鳥のブローチを買う
・北口の不思議な飲み屋
・新しい手帳は黄色の布張り
・初めてフェルトのベレー帽を買って、似合うかぶり方も発見
・伊丹アイホール「天使も嘘をつく」竹下景子主演の舞台
・出石そば食べる
・宝塚でピザの会
・京都で初めての顔見世。美味しいランチのあと。
・黒田卓也のジャズ。ミニライブ。蔦屋書店で。
・国立国際美術館で「ベネツィアルネサンスの巨匠たち」「PLAY」展
・リーガロイヤルで友達の写真展フォトアート展ROSAIMAGE
・兵庫県立美術館で「ポンペイの壁画」展
・友達の店でクリスマスプレート。鴨とか。
・ダンススタジオの年末パーティ
・サロン・ドゥ・螺の大掃除。床のオイルかけと忘年会。
・早朝の万年筆についての勉強会?蔦屋書店。

・映画館で観た映画「ブルーに生まれついて」「胸騒ぎのシチリア」
「マイルス アヘッド マイルス・デイビス空白の5年間」
・DVDで観た映画「リスボンに誘われて」「トイレのピエタ」「ジャズ大名」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんまる日々8:マグカップ | トップ | 2016年の映画感想リンク集:... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

月記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。