sigh of relief

くたくたな1日の終わりに、
熱いコーヒーと、
甘いドーナツと、
友達からの手紙にほっとする、感じ。

きらきら

2016-11-11 | 小さいもの
貰いもののクレ・ド・ポーのサンプルの箱を開けたら、
サンプルがこんなに豪華でどうする!と驚くようなきれいできらきらで感動している。
容器なんて無駄だし、高級化粧品の値段なんて容器代と言われるけど、
でもテンションの上がる豪華さ。でも自分では買えないし買わないけど。

宝石などでも、豪華にきらびやかなものに、ずっとあまり興味がなくて、
ナチュラルな飾り気の無いシンプルさの方が好みだったけど
最近はこういうきらきらも、なんかいいなぁと思うようになった。
年をとって気難しくなった部分もあるかもしれないけど
好きなものがまだ増えていくのは、楽しいしうれしい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真の大きさって | トップ | 屋上という場所 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

小さいもの」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。