sigh of relief

くたくたな1日の終わりに、
熱いコーヒーと、
甘いドーナツと、
友達からの手紙にほっとする、感じ。

茶碗と切手

2017-05-16 | こども
何ヶ月ぶりかにうちに来て、就活で大阪や東京に行ったりしながら
家ではだらだら食べて寝てしゃべってのんびりして、
母の日の前日に帰った息子ですが、
母の日の連絡は何もなかった。

母の日LINEスタンプくらい送ればいいのにと思うけど、
金沢に遊びに行った時に買ったという九谷焼のお茶碗と、
東京の美術館で100万人来館記念の日にもらった切手をお誕生日にとくれたので、
まあいいか。
(しかしわたしの誕生日は二ヶ月前なんですけど・・・w)

とりあえず、わたしには切手を与えておけば機嫌がいいということを、
息子は知ってるので、そこは正しい。笑
お茶碗の模様も、ちょっと切手っぽいでしょと言ってたな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 記憶を伴わない感情の蓄積 | トップ | アクリルたわしを編む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。