sigh of relief

くたくたな1日の終わりに、
熱いコーヒーと、
甘いドーナツと、
友達からの手紙にほっとする、感じ。

昔のビデオ

2017-07-29 | Weblog
子供が小さくて、わたしがまだ結婚してた頃のビデオを20本近くを、
ビデオテープをDVD化する店に出したんだけど、
20年近く前のものも、一応全部できたみたい。
カビとか劣化でだめなものもあるかなぁと諦めてたけど。
安いところ探して持ってったので、出来上がるまで3ヶ月かかりました。
でもすごく安い。

でも小さい頃の子どもを見るのは楽しみだけど、
結婚してた時の自分や元夫が映ってるのは、見たくないなぁと思って、
そのまま置きっぱなしでまだ見てない。
いろいろと葛藤があるもんだなぁ、われながら。
でもまあ、ダメになる前にテープをデジタル化できて、よかった。
いつか落ち着いた、しっかりした気分の時に見てみよう。
全部で20本以上あるけど。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 普通のデート | トップ | 映画:20センチュリーウーマン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。