sigh of relief

くたくたな1日の終わりに、
熱いコーヒーと、
甘いドーナツと、
友達からの手紙にほっとする、感じ。

うどん合宿

2017-07-06 | 写真
昨年の秋、それまでうさぎがいたので参加できなかった
写真の会で行く合宿に行きました。
前の年は鳥取に行ってて、みんなの砂漠の写真が羨ましかったし、
1泊の旅行もなかなかできなかったので、久しぶりの旅行は楽しかった。
うどん合宿とみんな言ってたけど、一応撮影旅行でした。
半年遅れですが、写真をアップしとく。

1日目は、朝早くに出て何台かの車に分乗して
何軒かうどん屋さんを回りました。
車でしか行けない小さな製麺所のうどんやさんのできたてのうどん。
大好きな讃岐うどんだけど、何軒も行くからと我慢して少しずつ食べました。
でももっと食べたらよかった。笑










それから電車に乗ったり、大きくてきれいな商店街を歩いたりして宿へ。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ダンスのステップ | トップ | 続うどん合宿 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

写真」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。