小のつぶやき

数年前つけてた日記、開けなくなってこちらで再開。
日々口に出せない心の叫びをつらつらと・・・。

食べ過ぎるー

2017-07-11 23:24:28 | 日記
1月終わりに膝の靭帯負傷して暫くしたら2㎏体重落ちて、それから4月初めに別れてそのあと暫くごはん食べれなくなって更に2㎏落ちて、何にも欲しくないくらい食べれなかったのに、ある時から大好きなチョコだけは気持ちが悪くなるほどバカ食いするようになって、食べても全然体重も変わらなかったのに、今ではお腹も減ってないのに気持ちが悪くなるまで何かを口にして、体重もしっかり、完全な過食で2㎏は戻った。
なんかお腹とかお尻とか凄いんだけど・・・。
顔についてくれりゃシワも伸びるのに、ま、そんなもんよね。

前みたいに泣くことや息が苦しいってことがなくなった。
やっぱり時間が薬なんだね。

アイツらにされたことは悔しくて悔しくて仕方ないけど、忘れるのが一番いいよね。
時々思い出して腹立ったり堕ちたりもするけど、そうやって忘れていくんだね。
そしてアイツらより絶対に幸せになってやる。
それがあたしの復讐だ。

この心意気を忘れませんように・・・。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モヤモヤ | トップ | 馬鹿馬鹿しいったらありゃしない »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。