小のつぶやき

数年前つけてた日記、開けなくなってこちらで再開。
日々口に出せない心の叫びをつらつらと・・・。

馬鹿馬鹿しいったらありゃしない

2017-07-13 20:50:58 | 日記
ニュースで『離婚調停』と言う文字を見て思いだす。


離婚調停までしたヤツらが浮気して、けちょんけちょんに罵り合ってたヤツらがあたしと別れた途端ソッコー復縁って、馬鹿じゃないの?
そしてヤツらにいつまでも腹が立つ自分にも腹立たしく、とてつもなく悔しいし。

「綺麗になって、オマエよりいい男見つけて、絶対幸せになってやるぜ!!」
なんて自信が持てる歳でも状態でもない。
いつまでも悔しくて悔しくて仕方がない。

お互いブロックしてるからメッセージ送れないからって、わざわざ新しいFacebookのアカウント作ってまで、あたしと付き合ってる元ダンが自分と浮気してるメッセージを送りつけて来やがったクソ元嫁。
いつ思い出しても腹が立つ。
『浮気』を許したあたしに「貴方たちがどうしようと知りませんが、これからも女関係で振り回されませんよう覚悟して頑張ってください。」と言ってきやがった。
やかましい!!死ねや!!!
オマエなんぼのもんじゃ!!!

どんな思いであたしが言い返さなかったか、どれだけクソ元嫁の虚言を流してきたか、ほんとにアイツら痛い目みろ!!

悔しい、悔しい、悔しい・・・。
オマエら社会的制裁を受けろ。

いつまでもこんな気持ちで過ごしたくないのに(泣)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べ過ぎるー | トップ | 相変わらずのモヤモヤとイライラ »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。