小のつぶやき

数年前つけてた日記、開けなくなってこちらで再開。
日々口に出せない心の叫びをつらつらと・・・。

・・・

2017-07-15 20:52:15 | 日記
さっき両親と妹夫婦と祭りに行ってきた。
元嫁の実家近くで、アイツらの子供がいた。
元嫁の母親に連れられて。

アイツらは子供を親に預けて二人でどっか行ってんだろうな~。
あたしには全く関係のないことでどうでもいいことだけど、のうのうと暮らしやがって、・・・覚えてろ。

復讐は復讐を呼び、終わりなき復讐が続く。
それでもヤツらには天罰が降ってほしいと、あたしは切に願う。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 相変わらずのモヤモヤとイライラ | トップ | 最近の出来事 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。