++ ぴのこ日記 ++

旅行や映画などで感じた事や、日々の他愛無い出来事を記録したいなぁ~っと思ってます。
最近はF4関連が少ないです…。

仔ファンミ&痞子英雄プレミア試写会 ① 準備編

2009年11月01日 | 華流(イベントレポ)

実は…。2月~3月の仕事がホントに大変で…。

大変というか悲惨で、あんなに悪意に満ちた環境での仕事ははじめてで
気持ちがおかしくなって正直危険な状態でした

頭領がそんな私に気付いて頻繁にメールで話を聞いてくれた。
又、迷朋さんもいろいろ心配してくれて。
そのおかげで何とか踏み止まれたものの精神的に危うくなったので
契約期間終了とともに延長依頼を断り会社自体も辞めさせてもらいました。
( ※今も就活に積極的になれないのはこの時の事を思い出し怖くて…  )

そんな中、VICより3月にが台北で
ファンミを開催するとのメールが届きました。
しかも、翌日には「痞子英雄」プレミア試写会もあると…。

ジェリー目的でしか渡台した事がなかったし
ボロボロの精神状態だったので「へぇ~」って感じでした。

が、迷朋さんからお誘いメールをいただきました。
気分を切り換える意味でもぜひ行ってみないって。
のファンミは契約期間終了後だし…
こんなボロボロの精神状態で家にいると父にも心配かけそうだし
 散々悩んだ挙句
思いきってファンミ&プレミア試写会に申し込みました。

後日、VICより抽選結果のメールが届きました。
ファンミは当選でプレミア試写会は落選でした。
迷朋さん達も同じ結果でした

しかし、痞子英雄サイトでIDを取得して申し込みすれば
試写会に参加出来るかもしれないと迷朋さんが連絡をくれました。
でも… 仕事で終電orビジネスホテル泊の日々を送っていたぴのこ
中国語サイトでID取得や申し込みをしている余裕がないので
試写会は諦める事にしました。
その事を迷朋さんに伝えると
M和さんが「だったら私がかわりに登録&申し込みする!」っといって
私の分のID取得から申し込みまでの手続きをしてくれたのです…
    ホントに感謝
試写会については申し込み結果のメールを祈りながら待つ事に

今度はJ子さんからメールが届き
台湾観光局がキャンペーンを行っていていま申し込むと先着で
30元分チャージされた台北MRTのEasyCardが貰えるので
ぴのこの住所・氏名でぴのこの分も申し込みしちゃってもいい  って。
何から何までホントに嬉しくて…
図々しくお言葉に甘えてお願いしました。
    
そして、無事届きました

今回は急に決めた渡台で時期的に
台湾から日本へのお花見ツアーで混み合っていて
関空発の格安ツアーは空席がなく 飛行機も帰りの便がタイト
☆空華子さんに頼んで何とか往復の飛行機の座席を確保

帰りの便が朝の便だったので
リムジンバスの乗り場に近く 本数もあるところって事で
シーザーパークに決めて予約しました。
ぴのこにとっては予算オーバーだったので朝食はなしで…

後は、地獄のような日々が終わるのをひたすら待つのみ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿