五部輪通帳

勝手気ままな趣味の伝言

アドレスV50 合鍵作成

2017年07月13日 21時26分34秒 | アドレスV50
アドレスの鍵を作ってきました。

これはメインキー、スズキ純正と合鍵

これは、GIVIのボックスの鍵です。この鍵は作れないかと思っていましたが、京浜急行の大森町駅にきりやまという金物や、大工道具など
ガテン系の品揃えで、町のホームセンターのようなお店で作りました。大きなホームセンターのような他店ではこの鍵は作れないと
しっかり断られましたが、きりやまさんではたぶんできますよ~と言われ厚さも調整しながら作ってもらえました。下記はアドレスです

https://ameblo.jp/kiriyamasyo-ten/entry-10475093412.html


シャッターキーも購入いたしました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アドレスV50 FIランプ消灯 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。