五部輪通帳

勝手気ままな趣味の伝言

ヘルメット購入

2017年05月18日 20時51分23秒 | その他
こんばんは、今日は2つのヘルメットを購入したので画像アップいたしました。

次男が以前事故でヘルメットは無傷だったのですがシールドに傷が入り、最近シールドの曇り止め部分が欠落したため新品を購入いたしました。
ショウエイのヘルメットで価格は36,288円でした。

私もついでに怪しい中国製のヘルメットを購入です。価格は2,999円パッと見かっこよいです。

シールドの中にサングラス機能があり不要の時はサングラス部分をしまうことが出来ます。
このヘルメットで大丈夫だろうか???ちょっと冒険です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スバルR2 燃費大賞 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。