五部輪通帳

勝手気ままな趣味の伝言

GPZ900R 陸送 ステーキの宮

2017年04月29日 19時39分12秒 | GPZ900R
こんばんは、昨日は仕事が休みだったので山梨までGPZ900Rを陸送してきました。そしてだんだん当家にもバイクが無くなってきました。長男は山梨で4台のバイクと1台の車を乗るようです。というわけで神奈川⇒静岡⇒山梨と走っていきます。


ここは葉山にある音羽の森ホテルの前あたりです。
走っている最中に仕事の電話が鳴りここで電話をしていたというのが本音です。

ステーキの宮が途中にあったので昼食はこちらにしました。
私が大学生のころ昼に宮ランチ500円で大変おいしく食べていました。なので、今でも家で宮のたれを使って肉を焼く時には
絶対メンチカツを付けてもらいます。これも私の大学時代の味です。
今日は1500円のランチを食べました。JAFの会員だと3%引きとのことで会員証を出して値引きしてもらいました。

今回走ってみて冷えた状態でのエンジンの音が気になりました。テンプメーターが真ん中よりヒートに近くなったら、
異音?が消えました。息子に話したところカムチェーンテンショナーを交換してからとの事。ああ、知っているのなら良いか、、
198キロを走りガソリン11.16ℓのため、ℓ17.7㎞でした。息子にバイクを引き渡し家まで車で送ってもらいました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPZ900R 仕事にGo | トップ | 神奈川県横浜市都筑区 鴨池公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。