五部輪通帳

勝手気ままな趣味の伝言

GPZ900R タンク錆鳥? 2回目

2016年12月06日 20時50分06秒 | GPZ900R
GPZ900Rのタンクの錆取りをやった後で、どうも今回はきれいにできていないような気がしています。燃料センサーを外しタンク内を触るとザラザラして、手に黒いものが薄っすら付きます。息子からは2回目の意味がないと思うと言われましたが、長期的に考え再びやってみたいと思います。
追加で3,000円也!

というわけで花咲かG 2回目開催


2名でやっているのでお湯を入れている作業は写真が取れず、、、
また、数日つけ置きしてみたいと思います。
なお、今日は仕事が休みだったのですがちょっと会議があったのでGPZ900Rで行ってきました。(子供のバイクなんですが、、、、)
また、ご報告いたします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPZ900R  花咲G終了 | トップ | GPZ900R タンク錆鳥? 2回目... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。