五部輪通帳

勝手気ままな趣味の伝言

GPZ900R  ETC取り付け

2016年11月05日 22時56分16秒 | GPZ900R
今日はETCを付けに行ってきました。10数年ぶりの少し長距離のGPZ900Rでした。


ここは私の癒しの場所の始まりです。5~6キロ続きます。

走っている途中、この川で今日は沢山のジェットスキーが走っていました。


この木は以前、この道路を補修する前はもっと大きな木でしたが道路の補修の時に大きな枝を切られてしまい、ずいぶん小さくなりました。
樹齢が結構あるような木で、すごく大きなオーラがあり、木の下には、神様があり拝んでいる方もいます。
最後に、今日は午前中バタバタしていたのでETC装着した画像を撮ってこなかったので後にします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GPZ900R KERKER マフラー | トップ | 朝からウォーキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。