Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

イマイチ

2017年02月09日 11時31分25秒 | 日記
せっかく 行ったのに
昨夜は あまり気持ちがノっていかなくて
いい射ができなかった。

まだ初めて1年も経っていない私の射なんて
一生懸命に集中して頑張って
やっと ちょっとはマシな程度の射だと思うのに
気持ちがノって行かない中でやった射では・・・見苦しい~
考えるとゾッとするわ


前の日に夕飯作りしてまで時間を作って、
疲れも感じていなかったし、
充分楽しく引ける状態だったと思うのだけど
どーしてこんな事になったのか???


実は
こーゆー事は今回が初めてってワケではない。

自分は充分楽しめる状態だ! と思って行っても
思いの外 気持ちがノっていかず楽しめなかった、ってこと
前にもあった。
何だろう?これ
弓道を始めてから気づいた、これまで知らなかった自分。

和太鼓ではむしろ
「今日は気乗りしないな~」 と思っていても
行ってしまえば楽しく打ってた♬ ってことばかりで
弓道のような経験はしたことがない。

で、どう切り替えたら良いのか分からず
戸惑ってます
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒くなるって? | トップ | えっ マジ?! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。