Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

壊すのは いつも夫くん

2017年05月17日 10時33分24秒 | 日記
用事があって、いつもより30分早く家を出た私。

しばらくすると夫くんからスタンプが届いた。
「ごめん」 って何だろう? と思っていたら
洗面台に置いているコップを割ってしまったのだと追っかけ文が。

・・・そーゆー事ね。

歯磨きをしようとコップを取ったつもりが
手を滑らせたってところか?


我が家で、たいてい
モノを壊してしまうのは夫くんで、
揃っていた食器なんかも
だんだんと半端モノばかりになっていっているんだよね~

で、不思議なことに
「1個だけ」 とか半端になったら、ここからは驚くほど長持ちする


さてさて
今回サヨナラになった洗面台のコップ
これは ちょっと厄介だぞ~
なにしろウチの洗面台、コップを置けるスペースの高さが限られているからねぇ
ホント、これは設計ミスじゃないか?と思うくらい高さが限られているのよ
ウチに適当な代用品があれば良いけど
お店を探すとなると、ちょいと大変になるかも
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月、頑張りますっ!! | トップ | 代用品で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。