Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

おはようございます!

2016年10月17日 09時57分54秒 | 日記
1週間のスタートが雨って、、、なんだか残念ですが
家のことをしっかりやった上に、夫と久々の外食ができたし、運動もしたし
とっても久しぶりにカメラに触る時間も作ることができて
大満足な週末を過ごしたので
元気いっぱいです



気掛かりと言えば、実はひとつ。


ここ数日、急激にヤケにお腹が空くようになりまして。。。
間食しまくりです。
活動量が増えているからかなぁ と思って
気にしないようにしているのですが


間食の好みはナッツ。
カロリー高いのに、ナッツばかりポリポリ食べてたらヤバイですかねぇ

あと惹くんです。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はダメな日?  | トップ | 今 いちばんの悩み »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。