Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

今 いちばんの悩み

2016年10月18日 14時52分59秒 | 日記
仕事帰りに弓道に行きたい! そう思っている日に
夫の両親から電話が掛かってくる可能性が高くて
悩んでいます。

「可能性が高い」 って書いたけど、
「電話が来ること必至」 という方が的確かも。。。

こちらから お誕生日の贈り物をしてて、
それが届く日だから、
「お礼の電話」 と称して息子の声を聴くために
掛けてくるでしょ~


明らかに仕事が終っている夜にも係わらず、
私が不在だと知ったら???
親としては、息子をないがしろにされているとか思ったり?
少なくとも いい気はしないんじゃないかなぁ?

電話がくるだろうと分かっている日くらい、
弓道は諦めて 家にまっすぐ帰るのが
「いい妻」 ってヤツかなぁ


ペース崩さず、弓道やりたいんだけどなぁ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます! | トップ | こんな日もあるか・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。