Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

今日はダメな日?

2016年10月14日 09時52分00秒 | 日記
朝、いつもより余裕をもって家を出ることができたから、
ゆったり歩けて気持ちイイ~なんて思っていたのだけど
駅に着いたら状況は一転。

ホームがもの凄い混雑でね、
入場規制の一歩手前といった具合。

アナウンスによれば、
電車は順次動いているとのことでしたが
早朝にあった人身事故の影響で、遅れているのだとか。。。
やっと乗れた電車は、いつもより20分遅もので、
結局 5分ほど遅刻出勤になってしまいました。

しかも!
職場の鍵を忘れてしまって、入れなかったんです

も~ 情けない。
鍵を忘れるなんて・・・何しに来たんだ!って感じ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはよ~~ | トップ | おはようございます! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。