Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

GINZA SIX

2017年04月25日 16時41分17秒 | 日記
先週金曜のことですが、
オープン間もない GINZA SIX に、行ってきました~~


銀座に用事があって行ったので、
せっかくだから話題の場所で食事をしよう! という事になったのでした。

まだオープンしたてでしたから
相当の混雑を予想していましたが、
そうでもなくて、まぁまぁ快適でした
が、スタッフの教育がなってない!
はっきり言って、「もう行きたくない」ようなお店での夕飯でした。
銀座ですし、夜ですし、
決してお安いお金ではなかったのですが。。。
(いや、銀座の夜で、予算5000円なら安いか・・・

「もうすぐ席が空くので、お通しできます」 と言われて待ったのに
待てど暮らせど通してくれない。
席は空いたのに。。。待つこと20分
やっと席に着けても、水すら出てこないし、ずいぶん経っても注文も取りに来ない。
注文を伝えた折に「お水を」とお願いすると
「あら、まだ出てませんでした?」と驚くも、詫びの一言もない。
で、やっぱり いつまで待ってもお水が来ない。
オーダーしたものが提供された時に、またお水を催促して
それでやっと(お水じゃなくてお茶)を出してもらえました。

驚いちゃいます。
これ、10席ほどの小さなお店ですよ、
普通ならサービスが行き届く席数です。
スタッフ数は、多すぎでは?!と思うほど居たのに。。。です。

建物自体は、銀座らしい雰囲気を備えていて
とても感じが良かったのに、、、このお店にはガッカリでした。

ちなみに
食後にカフェのために利用した13階のラウンジは
お店の雰囲気がゆったりしているし、接客も丁寧な感じで良かった
席に案内してくれた女性のユニフォームには、胸元開きすぎでは?どうなの? って思っちゃいましたけど。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんばんは | トップ | おはよーございまーす »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。