Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

2016年09月15日 14時44分29秒 | 日記
昨日は、仕事帰りに弓を引いてきました。

なんだか ドンヨリと体の重い、何事にも気乗りしないような
そんな日だったのですが、
それでも 前々から「この日は行こう」と決めていたから。。。というだけの理由で
弓道場に向かったのでした。


そして



終わってみれば体スッキリ、頭もスッキリ
うまくリフレッシュできたみたいで
元気いっぱいの自分を取り戻していました。


ルーティンな毎日から離れて
無心で何かに取り組む
って、今の自分には とてもかけがえのない事なのかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えーーっ!? ショック~ | トップ | ・・・つもり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。