Yuki Life

希望を胸に
しっかり 歩こ♪

こんな日もアル

2017年03月15日 12時59分20秒 | 日記
日ごろ、お菓子は食べないようにしていますが
ときどき
どーしても食べたくなる。
今日がそれ。

どうせ食べるなら、スペシャルなものを食べたいけれど、
仕事の平日の、真昼間じゃぁ
どうしようもなくて
コンビニで『大人のミルク』ってポッキーを買ってみた


「スティック部分がパイ生地食感」と箱に書いてあったのが
選んだポイント。
私、パイとかデニッシュとかのサクッって生地が好きだから


さて、で、この『大人のミルク』や如何に?!






ん、、、
思い描いていたサクッとではなくて
例えるならタルト生地の固いのって感じかな

しっかりした歯応えが、面白い&新しい でした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ラクを覚えてしまった | トップ | ホワイトデー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。