わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

美容液たっぷたぷ♪『MDNA SKIN THE EYE MASK(ザ アイマスク)』

2016年03月18日 | コスメ&ヘアケア

MTG ONLINESHOPさんで募集していた『MDNA SKIN THE EYE MASK(ザ アイマスク)』に応募。
モニターとして使わせていただきました。


2月に久々に来日したマドンナ
その際に、自らがプロデュースしたスキンケアブランド「MDNA SKIN」の発表会に登場した・・・とニュースで見ました。
その後、雑誌を見ていたら「MDNA SKIN」の特集があって、


ん?これ、先日モニターで送られてきた・・・


実はそこで初めて今回もモニター品がマドンナプロデュースのあのコスメなんだ!と気づきました。


封を開けると、たっぷりの美容液にひたった目元向けのシートが。



大判で薄くやわらか~いシートは、マイクロファイバー素材を採用
その間にレーヨンがサンドされていて、これによって保水性が高くなっているとのこと


この大きさなら、目元をくまなく覆うことができます。
そしてやわらかくて保水力のあるシートなので、ひたひた状態で肌に吸い付くように貼れる。


たっぷり含まれている美容液は、深海微生物を培養したサーマスサーモフィルス培養物ミネラル豊富なモンテカティーニ水などの美容成分成分がたっぷり


実際に使うと、、、



もうしっとり感がハンパないです。


15分ほどパックして、その後もしたたる美容液を肌全体になじませて・・・顔にも使いました。


高貴な雰囲気の漂うパッケージ。


 


他にも気になるアイテムがたくさんある「MDNA SKIN
実際に手にとってみたいです。


 


MTG ファンサイトファンサイト参加中

 



最新の画像もっと見る