わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

オールインワン化粧品 『リペアージュクリーム』

2015年10月30日 | コスメ&ヘアケア

赤ちゃんは、産まれる前にお母さんのお腹の中の羊水に浮かんで発育していきます。
その羊水に似た成分の「マイクロアムニ」を使った【オールインワン美容クリーム1ヶ月】『リペアージュクリーム』をモニターで使わせていただきました。



オールインワンの化粧品はいくつか使ったことがありますが、ほとんどがジェルだった気がします。

なので、クリームでのオールインワンは初めて。


テクスチャーは少し黄味がかって、たしかにクリーム状。


肌につけると、これまた初めて感じる質感。


クリームは油分なので、お手入れの最後に使って保湿のために肌に与えた水分が逃げないようにフタをする=油分の膜を張る・・・という役割として使ってきました。
ですが、『リペアージュクリーム』はすーっと肌へ浸透するような感じ。
その後はしっとりとして、塗った後の肌がしっかり保湿されている気がしました。




これを使い始めた時期は、まだ汗をかくくらいの気温だったのですが、そろそろ湿度も下がって肌の乾燥も激しくなってきます。
そういう時期に、クリーム状のオールインワン、とても向いていそうです。


ありがとうございました♪






オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中



最新の画像もっと見る