わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

パックご飯って意外と美味しい!テーブルマーク『たきたてご飯』

2016年05月27日 | 食事
昨年もモニプラさんで賞を受賞されてるテーブルマークさん。
イベントの度に注目度1位にランキングされて、応募してもなかなか当選できないです。。。
が、この度、、、
じゃーん!



1袋に4 パック

魚沼産 コシヒカリ
新潟産 コシヒカリ
山形産 つや姫
北海道産 ゆめぴりか
秋田産 ひとめぼれ



の6種類が送られてきました。
重量級です。

実は今まで、パックご飯って食べたことがありませんでした。
食べる機会がなかった、という感じ。
ところが、母親がパックご飯を
「意外と美味しいから常備するといいよ!」
と。
自分の両親の介護で実家と介護施設や病院の行き来をしている際、わざわざご飯を炊くのが面倒・・・と思ってパックご飯を食べたそうです。
それが予想外に美味しくて、チンするだけだし便利♪とすっかりハマったみたいです。

そんな母のため、また自分も食べてみたくて応募したところ、運良く当選。
早速母にいくつか、自分にいくつか、あと、会社のアルバイトの学生さんにいくつか・・・と、私の周りの人たちみんなでいただくことにしました。
母はもちろんですが、学生さんがすごく喜んでくれています。
ちなみに、白米だけではなんなので、ふりかけをサービスしました(^_^)

会社には大きな冷凍冷蔵庫があるので、またテーブルマークさんのイベントに応募して、差し入れできたらいいなぁ・・・と思っています!
どうぞよろしくお願いします♪



テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

テーブルマーク株式会社



最新の画像もっと見る