わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

ANAインターコンチネンタルホテルのシャンパンバーでランチ

2016年05月31日 | レストラン&カフェ
天気のよかった休日。
以前から約束してた友人達とランチ♪
場所は、溜池山王のANAインターコンチネンタルホテルにあるシャンパンバー。
ひさしぶりだからゆっくりおしゃべりできるところがいいよね・・・ということで、また、食べログ評価が3.5以上のとこ希望の2つを満たす場所でした。
一休レストランのランチプランで、ケーキバイキング付の4時間滞在OKというモノ。

ランチは子羊かカジキマグロから選べました。
普段肉は避ける私。
でもこの日は体力つけなきゃ!と思って、子羊をチョイス。



サラダは・・・



全体図。



けっこうなボリュームです。

食事は、、、やっぱり魚にすればよかったかも。。。( -д-)

デザートは4種類のケーキ。

チーズケーキ



王道のイチゴのショートケーキ



ガトーショコラ



洋なしのタルト



これにコーヒーか紅茶がつきます。



コーヒーと紅茶、同じものをお代わりで入れてくださるので、本当に4時間、おしゃべりしてました(^_^)

ケーキにはもうちょい期待してたんですが、、、まぁ7個も食べれば最後の方は口も身体も糖分で満たされてしまって、味わうどころか食べきることに一生懸命。。。
適度な量をいただくのがイイですね・・・




シャンパン・バーバー / 六本木一丁目駅溜池山王駅赤坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




最新の画像もっと見る