わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

繭に含まれる保湿成分配合のプレ美容液 dear mayuko 「イノセントスキンセラム」

2017年06月13日 | コスメ&ヘアケア

dear mayukoの美容液『イノセントスキンセラム』をモニターで使っています。

洗顔後にすぐつけるタイプ。
成分は、繭に含まれる美容成分「セリシン」が配合されています。
これは保湿性に優れた成分とのこと。
どのアイテムにも天然の繭の成分「セリシン」を使っており、"繭"からブランド名の "mayuko" という名前がついたそうです。

ブランド名の"dear mayuko"を象徴するような、とてもやさしい印象を持つパッケージ。

 

美容液はスポイト式になっています。



サラっとしたテクスチャー。水のようです。
香りは感じませんでした。



これを肌になじませると、、、



あっという間に浸透しました。



つけた後の肌は、やわらかくなって、その後に使う化粧水や乳液で保湿をしっかりすることができると感じています。

まだ新しいブランドで、聞いたことがない方も多いかと思います。
他のアイテム、スキンケア、ボディケア、「セシリン」加工を施したグッズが揃っています。

高島屋の日本橋、横浜、新宿、JRナゴヤ、オンラインで購入することができます。


容量:20ml
価格:8,424円(税込)

『コスメ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 湿疹にテキメンでした♪ 田辺... | トップ | 今日からです!丸亀製麺「こ... »
最近の画像もっと見る