わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

秀逸商品多し!温むすびから・・・『足の肌着 インナーソックス』

2016年05月16日 | モノ

ウェブサイトを見ると、どの商品も
「わぁ~!こういうの欲しかった!
「コレ、イイ!と思う物ばかりの温むすびさん。

昨夏、汗やニオイについてのアンケートを見た時、意外と足の指の間を気にするという結果がありました。
わかる、わかる!
その対策として、5本指ソックスを履いている・・・という方がいらして、温むすびの商品が紹介されましたました。
ソレがコチラ



足の肌着 インナーソックス






靴下の中に履きます。
私は出勤時も服装によっては靴下の時もあります。
特に冬場は厚手のタイツか靴下。

この『インナーソックス』はそれほど厚みがあるわけではないので、靴下やタイツと重ね履きしても、そういう服の時に履く靴には影響はなかったです。
ただ靴によりけり。。。

内側はシルク素材でサラサラな肌触り。
外側は綿とシルクで、汗の吸収と発散がスムーズ。
ムレることなく履けます。






普段最も着用する肌色のストッキングでの時足先が見える靴を履いた時にも使えるこういったインナーソックスがあったら嬉しくいかも・・・

5本指ソックスは健康面でもイイと聞きます。
ヨガでも足の指を広げたり閉じたりして・・・

モニターさせていただき、ありがとうございました


 


温むすび ファンサイトファンサイト参加中

 


webshop温むすび 【株式会社山忠】

 



最新の画像もっと見る