わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

アーモンドミルク愛飲者、増えてます!「アーモンド・ブリーズ」 #RSP57

2017年06月13日 |  ドリンク

豆乳はすっかり定着。

それに続くものとしてアーモンドミルクが注目され、私の周りで愛飲者がけっこういます。

第57回リアルサンプリングプロモーション in お台場 で紹介いただいた「アーモンド・ブリーズ」

 

展示会場でも試飲ができました。

カロリーも低く、アーモンドに含まれるビタミンEが入っています。

 

カフェでも牛乳の代わりに豆乳・・・というところが増えていますが、これからはアーモンドミルク!というのも増えてくるかもしれませんね

 

ジャンル:
食と健康・美容
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エーザイ「チョコラBB」シリ... | トップ | 湿疹にテキメンでした♪ 田辺... »
最近の画像もっと見る