わたしのあしあと - 2nd half -

私の人生の後半戦の記録です。突然降りかかった病気をキッカケに、与えられた私の残りの人生を楽しんで過ごしたい!

麻布十番「ハドソンマーケットベイカーズ」でバナナクリームパイを・・・

2016年02月10日 | スイーツ&パン

天気がよかったので、ぷらっと散歩に・・・

以前から気になって気になって仕方がなかった「ハドソンマーケットベイカーズ

ちょうど小腹が減った時間だったので、お店に入って休憩することにしました。

アメリカンなスイーツ大好きな私。

ショウケース内のケーキやクッキーが魅惑的で、どれを選ぼうか・・・ 

チーズケーキと迷った末に、その場で食べるのならば!と「バナナクリームパイ」をオーダーしました。

あと、持ち帰りでビスケットとマフィンを1個ずつ。

 

店内は満席。 

外国人のお客さんもいらっしゃいました。 

お一人さまで申し訳ないなぁ、、、と思いつつ、いただきました


 

上は生クリームで、間にカスタードとバナナ、下には厚めのクッキー生地が敷いてありました。 

ザクっとスプーンを入れたものの、下の生地までをすくえず。。。 

そのくらい硬めの生地で、それがたまらなく好き 

ただ、やはりボリューミーで、クリームを全部食べきることは難しかった。。。

 

次はチーズケーキとキャロットケーキに狙いを定めています

 

ハドソンマーケットベーカーズ洋菓子(その他) / 麻布十番駅赤羽橋駅六本木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0



最新の画像もっと見る