まーちゃんのSMAP日記

これからもSMAPと共に。🌟🌟🌟🌟🌟
Don't Worry Be Happy

ひろちゃんの好きな髪型☆

2017-04-20 20:41:16 | ランキング☆
こんにちは〜!

今日は前から言ってた、

各メンバーの好きな髪型ランキング

をしたいなと思います👏👏

でもこの間からちょこちょこ考えてて、

ランキングにするとめっちゃ難しいから

私の各SMAPメンバー好きな髪型を何個かあげていこうかなと。

思っています🙌🏻

まずは〜、ひろちゃんから!!!!!

そうやな〜。

まずは!

写真をすぐに見つけた!これ!!!!!






2013年後半〜2014年春ぐらい

かっこ良すぎる〜😭❤この髪型、顔の綺麗さがより際立ってもうめっちゃ好き〜😭❤

濃い茶色やしどタイプすぎる😭前髪もあるし😭←

一生この髪型やったら良いのにって何回思ったか。すごい似合ってる。長さも完璧やし。

次は〜〜





2002年

この髪型はきっと中居担ならみんな好きな髪型のはず😏😏❤

とりあえず、✨美✨ですね。

ひろちゃん、ロン毛似合う!

この時期は模倣犯があったのか。

まだ見たことないけどそれで伸ばしてたんかな?

その当時のスマスマとか見たら

帽子かぶってるからもったいない!(笑)

まじ脱帽は神✨脱帽からのロン毛ひろちゃん最高👏

フリバとかどタイプやねんけど🤤🤤❤❤

私PVが好きやからフリバ好きっていうのはめっちゃある!

しかもその時の髪型がとてつもなく素晴らしいから

余計❤

ひろちゃんの髪型神→PV最高→歌詞最高→フリバ最高

の流れ(笑)(笑)

かっこいい〜〜😍😍😍😍😍😍

次〜



2000年

丸い髪型可愛い💓

髪型じゃなくても、Smapのひろちゃん全体的に可愛い💓

SMAP大好きっていうのが溢れ出てる💓若いなぁ、まだ28歳😍

やっぱもとが可愛いからどんな髪型でも可愛いんかな〜

けど、2015年最初らへんの髪型はその時から全然好きくなかった😶

なんで後ろの髪の毛あんなにもハネてるの、なんで赤茶色?!←

メイクさんに髪の毛セットしてもらうってこの間の仰天で言ってたけど

ちょっと失敗しました?!←

私結構髪型気にします。毎度毎度の。

それでテンション変わります、髪型大事◎

やからこれからも厳しくチェックしますね😊😊😊😊😊

次はたっくんの髪型好きなやつ挙げま〜す😙

ぜひ見に来てください!

ではでは、

have a nice day👋

P.S.ついこの間スマ垢のインスタ始めました!
nakai_machan818
でやってます!是非覗きに来てください😍


















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« ついに!いよいよ!ひゃっほい! | トップ | 楽しみすぎて禿げそう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL