まーちゃんのSMAP日記

私の武器はSMAP☆ これからもSMAPと共に。

スマタイ確保🌟

2017-04-25 19:19:46 | SMAP
こんばんは〜

今日初めてスマタイ取りに行ったよ!

9時にHMVグランフロント大阪に着いて

そん時はまだ前に8人ぐらいやったから

よし!確実捕獲できる!って思って

親とか友達にLINE送ってて、

ならみるみるうちに人増えていって

10時前にはもうあちらこちらにスマタイ求めたスマヲタの行列が!(笑)

エスカレーターで5階に上がったら、エレベーター勢が猛ダッシュしてて

すーーーぐ行列に。

そこからが長かった。(笑)

1時間以上同じ場所で待機。

ばりしんどい

しかも郵便も全く来ず、進まずの状態で

私の友達予備校あるからで帰っちゃったよ。

私も予備校に間に合うかすごい微妙で

お母さんに今こういう状態っていうのを伝えたら、

その時点で12時で授業開始時間が13時からやったんやけど、

12時半まで進まんかったら連絡しといで、遅れるって予備校に電話しとくから

って言ってくれて仲良くしてくださった先輩スマヲタさんが良かったねぇ😊😊

って言ってくださった(笑)

まじお母さんスマヲタで良かったって思ったww

ならやっと郵便物の中にスマタイがあって

配布されました!(笑)

配布開始時間12:20の配布終了時間12:40

やったみたい!爆笑

僅か20分!(笑)

並んだ時間約3時間半。

塾もギリ間に合ってそっからの90分✕2コマの授業。

普通に疲れました😇😇😇😇😇(笑)

でも何とか貰えれて良かった!





塾で、予習してたところでやること丸付けのみやったから

どうしてもスマタイ気になって

皆が解いてる中私はファイルに挟みながら

こっそり見てました👀←

普通に顔ニヤけてたwwwww

自分でわかったww

スマステもほんまに幸せやったけど

スマタイもなかなか幸せな内容ばっかりやった…😍😍

久しぶりにテレビで幸せ感味わったかも。

🌟やっぱり私らスマヲタにはSMAPが必要!🌟

早く帰って来てほしいね!

ではでは、

have a nice day👋
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 楽しみすぎて禿げそう | トップ | 100年に一度の1756の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

SMAP」カテゴリの最新記事