まーちゃんのSMAP日記

これからもSMAPと共に。🌟🌟🌟🌟🌟
Don't Worry Be Happy

初めまして!

2027-09-09 09:09:09 | 自己紹介
こんにちは(*´∀`*)

まーちゃんと申します✌

大阪に住んでます!

中居担ですが、SMAP5人皆大好きで、私にとって本当に大切な存在です...🌟

これからたくさんSMAPさんの事語ったり

SMAPさんの出てる番組の感想を言ったりしていきたいです!

暇な時に出てくるのでもしかしたら更新しない時もあるかもしれませんが、よろしくお願いいたします

Twitter、インスタしてます!→ @nakai_machan818 (Twitter)
nakai_machan(インスタ)
Please follow me!!

💫参戦歴💫

2012/9/1 GIFT OF SMAP 大阪3日目

2013/6/15 幽かな彼女ファンミ

2014/9/15 Mr.S 大阪4日目

2014/11/12 大阪番協(ユニバ) 最前列ど真ん中

2014/12/24 Mr.S 初アリーナ 剛と目合ったか
も…🙊💗

2014/12/25 Mr.S 女神様現れチケット譲っていただきました🙌💕

2015/7/18 HERO生中継

2015/8/8 HERO舞台挨拶1部2部

2015/11/3 No.9〜不滅の旋律〜

2016/2/6 恋と音楽〜時間劇場の奇跡〜

2017/3/31無限の住人試写会(拓哉君登壇あり)

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
« スマタイ確保🌟 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL